ご依頼の流れ Request flow

お問い合わせ詳細を見る

お問い合わせ

お電話・メール・FAX で、お気軽にお問い合わせください。

TEL:022-225-2493 (平日:8:30~17:30)

Fax:022-225-2488

E-mail:mail@act-jpn.co.jp

フォームメール

ご相談・お見積詳細を見る

ご相談・お見積

何なりとご相談ください。

ご相談・お見積無料です。
ご都合が良い日時をお教えいただければ、お伺いいたします。
当社で打ち合わせも可能です。

アクセス

原稿入稿詳細を見る

原稿入稿

印刷の仕様が決定、
必要な原稿をご入稿いただきます。

原稿はデジタルデータ(Word、Excel、JPEGなど)でいただけると間違いが少なく早く進みますが、手書き原稿でもかまいません。迷ったり、分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。丁寧にお答えいたします。

印刷用データ作成詳細を見る

印刷用データ作成

デザイナーが印刷用データを作成します。

グラフィックソフトを使用し、印刷用のデータを作成いたします。

校正・校了詳細を見る

校正・校了

内容のチェック、印刷データの完成

作成した版下をチェックしていただきます。
チェック方法は、ご希望により「紙」「PDFデータ」にてご提出いたします。

印刷・加工詳細を見る

印刷・加工

印刷用データが完成したら、印刷作業を行います。

印刷の仕様に合わせて、印刷・加工を行います。

納品詳細を見る

納品

完成した印刷物を納品いたします。

納品方法は、基本的に営業がお届けしますが、印刷物の種類、納品先の場所により郵送になる場合がございます。
お届け以外の場合は、事前にご説明させていただきます。

※郵送の場合は、郵送費をご負担いただきます。

お支払い詳細を見る

お支払い

現金、銀行振込でお支払いいただきます。

初回取引の際は、納品時に現金にてお支払いをお願いしております。
銀行振込(請求書払い)については、月締め翌月末までのお支払いとなります。

※手形(約束手形・為替手形)でのお支払いについてはお断りさせていただきます。

ページの先頭へ戻る